走り屋が紹介するチューニングサイト

走り屋が紹介する中古車をパーツで速くさせる方法

走り屋がチューンと改造で中古車をパーツで速くさせる方法を紹介
中古車をパーツで速くさせる方法 >  その他・コラム > 盗難されたシビッククーペ(EJ1)
まぐまぐ殿堂入りメールマガジン 殿堂入りしたまぐまぐメルマガと当サイトからの裏メルマガ「中古車をパーツで速くさせる方法」あなたのメールボックスに当サイトのチューニング情報をお届けします。
(マガジンID:0000196032)無料です。 ご登録は右下のメニューからどうぞ!
動画でわかる!愛車のメンテナンス!
スポンサードリンク

盗難されたシビッククーペ(EJ1)

作者が一番最初に購入したシビッククーペですが、この車との別れは実は盗難でした。1994年から2002年まで8年間、距離にして170000キロの走行でした。


盗難されたときは、今までの思い出などが一緒に奪われた気持ちでした。まさに唖然というやつです。しかし盗難された際に止めていた駐車場も管理人がいないなど、私自身にも問題があったと今は感じています。そのころは防犯意識がまったくなかったからです。セキュリティーも何も装備せずに盗られるなんて心にも思っていませんでした。

長い間、長い距離を走って色々勉強させてもらった車です。走りに目覚めさせてもらったのもこの車のおかげだったといえます。


------------------------------------------------------------------------


スポンサードリンク
カスタム検索
カテゴリモバイルサイト
携帯サイト用 QRコード
中古車をパーツで速くさせる方法QRコード
中古車をパーツで速くさせる方法の携帯用サイトも公開中!
殿堂入りメールマガジン 無料!
まぐまぐ殿堂入りメールマガジン
殿堂入りしたまぐまぐメルマガと当サイトからの裏メルマガ「中古車をパーツで速くさせる方法」あなたのメールボックスに当サイトのチューニング情報をお届けします。
(マガジンID:0000196032)無料です。
お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス
(携帯電話アドレス不可)


This website is powered by Movable Type 3.2