走り屋が紹介するチューニングサイト

走り屋が紹介する中古車をパーツで速くさせる方法

走り屋がチューンと改造で中古車をパーツで速くさせる方法を紹介
中古車をパーツで速くさせる方法 > > 無料レポート第1弾「パーツ&取付けが安くできる方法」
まぐまぐ殿堂入りメールマガジン 殿堂入りしたまぐまぐメルマガと当サイトからの裏メルマガ「中古車をパーツで速くさせる方法」あなたのメールボックスに当サイトのチューニング情報をお届けします。
(マガジンID:0000196032)無料です。 ご登録は右下のメニューからどうぞ!
動画でわかる!愛車のメンテナンス!
スポンサードリンク

無料レポート第1弾「パーツ&取付けが安くできる方法」

常識かもしれないけど、知らない人も意外と多い!! ディーラーなどよりも半額〜70%の料金で「パーツ購入&取付け」ができる方法!

車のパーツって高いですよね。ちょっとしたものでも軽く1万円ぐらいしたりします。そこに取付け工賃とかが、かかってしまうと、またまた高くなってしまいます。取付けにかかる費用はパーツ代の1割〜4割ぐらいでしょうか。サスペンションを例に挙げると、ストリート仕様のスポーツサスペンションで17万円したとして、そこに取り付け料金2万円で約19万円です。

 これってどうしようも無いものでしょうか・・・・。

実は私は、ディーラーでお願いする金額の半額〜70%の料金で取付けまで実現しています。

それでいつも浮いた分で更にパーツを買ったり、メンテ代へ回したりしています。

(といっても元々計算に入れて計画しているので浮いたという感覚は無いのですが(^^;)

今回はこの方法を、下記の新車無料見積りサービスをご利用いただいた方に無料でレポートを差し上げます


■ 申し込み方法

無料新車見積りのは、こちら↓(見積りは無料です)

Eメールで無料見積もり!

申込みまれたら自動返信でメールが届きますので、下記の「自動返信メールの題名」の欄に届いたメールの題名を記入の上、送信ボタンを押してください。正しい文字列が入力されると、

正しい文字列が入力されると、「パーツ&取付けが安くできる方法」の無料レポートのURLがメールで届きます。

お名前*
(ハンドルネーム可)
メールアドレス*
(携帯電話アドレスはご遠慮下さい)

メール題名【】内の文字列*
コメント
*印は必須項目です。
登録された情報は、法令に基づく開示要求を受けた場合を除き、第三者に開示することはありません。
登録されたメールアドレスに、当サイトからのお知らせを届ける場合があります。

©2002 FORMMAILER ahref.org
ただ今、ステッカープレゼントキャンペーン実施中! こちら↓より、ご希望のステッカーを下記の『コメント』欄にご記入ください。 http://mkjp.net/m/sticker.html 先着順にプレゼントいたします!(まだほとんどのステッカーが残ってます!お急ぎください!)

------------------------------------------------------------------------


スポンサードリンク
カスタム検索
カテゴリモバイルサイト
携帯サイト用 QRコード
中古車をパーツで速くさせる方法QRコード
中古車をパーツで速くさせる方法の携帯用サイトも公開中!
殿堂入りメールマガジン 無料!
まぐまぐ殿堂入りメールマガジン
殿堂入りしたまぐまぐメルマガと当サイトからの裏メルマガ「中古車をパーツで速くさせる方法」あなたのメールボックスに当サイトのチューニング情報をお届けします。
(マガジンID:0000196032)無料です。
お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス
(携帯電話アドレス不可)


This website is powered by Movable Type 3.2