走り屋が紹介するチューニングサイト

走り屋が紹介する中古車をパーツで速くさせる方法

走り屋がチューンと改造で中古車をパーツで速くさせる方法を紹介
中古車をパーツで速くさせる方法 >   > NBOXカスタム改造

NBOXカスタム改造

車を改造される方が最近増えてきています。

改造というと聞こえが悪いかも知れませんが、いわゆるドレスアップというものです。

改造を行えばあなたの車が他の同じ車との差別化を図ることができオリジナリティを表現することができます。

NBOXカスタム改造

もちろん車検に通すことができる範囲にとどめておく必要はありますが、改造して車が変わっていく様子を楽しむこともできるでしょう。

ホンダのNboxという車がありますが、このNboxも多くの方に乗られている車で、多くの方が改造したNboxに乗っておられます。

Nboxの改造することができるドレスアップパーツは純正のものから社外品まで様々なものが用意されています。

もちろん純正のものが安心してお使いいただけるのでおすすめですが、社外品のものでも取り付けの方法さえ分かるのであれば何ら問題はありません。

逆に純正のパーツですと他の方と同じになる可能性もありますが、社外品などから探してきたものを取り付けることで確実にオリジナルのNboxに仕上げることができるでしょう。

ただし、Nboxをはじめとしてほとんどの車で純正のパーツよりも社外品などのパーツのほうが取り付けが困難である場合が多いのでDIYの初心者の方などの場合ですとあまりおすすめできません。

その点純正のパーツは取り付けやすく確実にNboxに適合しますので安心して改造を行うことができるでしょう。

ただ、難しいパーツを頑張って取り付けるというのもDIYの一つの楽しみではあります。


------------------------------------------------------------------------



This website is powered by Movable Type 3.2