走り屋が紹介するチューニングサイト

走り屋が紹介する中古車をパーツで速くさせる方法

走り屋がチューンと改造で中古車をパーツで速くさせる方法を紹介
中古車をパーツで速くさせる方法 >   > NBOXカスタムドレスアップ

NBOXカスタムドレスアップ

ミニバンなどの車にはスライドドアというものが付いている車があります。

このスライドドアというのは狭いところでもドアをぶつける心配なく開けることができますので安心して乗り降りを行うことができます。

軽自動車にはなかなかこういったスライドドアの設備がある車は少ないのですが、軽自動車でしかも両側にスライドドアが付いている車があります。

NBOXカスタムドレスアップ

それはホンダから販売されているNboxという車です。

このNboxは、両側スライドドアで狭い駐車場などでもどちらからでもドアを開けて乗り降りが可能となっています。

場所をとらずに開け閉めができますので車道側から乗り降りの際にも便利です。

そしてこの車はテールゲートも広く非常にラゲッジスペースが広くとってあります。

これだけでもNboxが非常に使い勝手の良い車であることはお分かりいただけたと思います。

最近特に人気を集めてきているNboxですが、その人気とともに様々なドレスアップをされる方が増えてきています。

ドレスアップは様々なパーツを用いて自分のNboxをより使いやすくより楽しいものにすることです。

Nboxのドレスアップで使用することができるパーツはホンダの純正のものがたくさん販売されていますのでこれらのパーツを使ってあなたのNboxを効果的にドレスアップしていきましょう。

おすすめはリア席モニターです。

これを使えばリア席に座っている方に様々なエンターテイメントを提供することができます。


------------------------------------------------------------------------



This website is powered by Movable Type 3.2