走り屋が紹介するチューニングサイト

走り屋が紹介する中古車をパーツで速くさせる方法

走り屋がチューンと改造で中古車をパーツで速くさせる方法を紹介
中古車をパーツで速くさせる方法 >   > NBOXカスタムテール

NBOXカスタムテール

車のドレスアップというのは最近では多くの方が行われています。

ドレスアップを行うことであなただけのオリジナリティを出すことができます。

NBOXカスタムテール

特にテール部分などはオリジナリティを出すことで目立ちますので効果的なドレスアップと言えるでしょう。

普通車以上の車でドレスアップが行われているイメージがありますが、軽自動車でも十分にドレスアップは行うことができます。

パーツが少ないというイメージがあるかも知れませんが、それもあまり影響がないと思います。

あなたの思ったとおりの車に仕上げることができるのがドレスアップですが、それに十分なパーツは各車で揃っています。

例えばホンダのNboxという車がありますが、このNboxも様々なドレスアップを行うことができます。

特にテール部分ですが、Nboxのテール部分のドレスアップでおすすめのパーツにテールゲートスポイラーというものがあります。

これはNboxのテールゲートの部分に取り付けるものでテール部分のスタイリングに変化を付けることができます。

テールゲートスポイラーはホンダの純正パーツとして販売されていますのでホンダのショップをはじめとして様々なショップで手に入れることができます。

購入すれば、あとは簡単に取り付けも行うことができますので是非自分で取り付けてみてください。

テールゲートスポイラーを取り付けるとNboxのテール部分の雰囲気がガラっと変わります。

その変化を是非楽しんでみて下さい。


------------------------------------------------------------------------



This website is powered by Movable Type 3.2