走り屋が紹介するチューニングサイト

走り屋が紹介する中古車をパーツで速くさせる方法

走り屋がチューンと改造で中古車をパーツで速くさせる方法を紹介
中古車をパーツで速くさせる方法 >   > NBOXカスタムチューニング

NBOXカスタムチューニング

自動車のチューニングは行うことで馬力がアップしたり、その他様々な性能を上げることができるでしょう。

ただし、そうでもない場合も考えられますのでチューニングで絶対に性能が向上する保証はありません。

NBOXカスタムチューニング

それでも何もやらないよりもチューニングを行うほうが自動車の性能が向上するのは確かです。

例えばホンダから販売されているNboxという車がありますが、このNboxも様々な箇所でチューニングが可能です。

特にエンジン周りをチューニングすることでパワーの出るエンジンに変えることもできます。

こういったチューニングパーツというのは純正のパーツ売り場よりも社外品のものが多いのですが、どちらにしてもどういったパーツで取り付けはどのように行うかを確実に知っておく必要があります。

そんなNboxのチューニングですが、エンジンの性能を上げるためのエンジンチューニングパーツを使ってチューニングを行えば、これまで以上に馬力のあるエンジンを実装することができます。

こういったパーツは取り付けなどが少し難しい場合もあります。

取り付けなどをいつも行っている熟練でない方にとってはかなりの難関かと思いますが、自分でチューニング調整ができるようになっていますので落ち着いて慎重に行うようにして下さい。

排気系や呼気系のチューニングも使うことで燃費性能などを調整することができます。

少し難易度の高い作業にはなりますが、Nboxのチューニング是非行ってみてください。


------------------------------------------------------------------------



This website is powered by Movable Type 3.2