走り屋が紹介するチューニングサイト

走り屋が紹介する中古車をパーツで速くさせる方法

走り屋がチューンと改造で中古車をパーツで速くさせる方法を紹介
中古車をパーツで速くさせる方法 >   > NBOXカスタムタイヤ
まぐまぐ殿堂入りメールマガジン 殿堂入りしたまぐまぐメルマガと当サイトからの裏メルマガ「中古車をパーツで速くさせる方法」あなたのメールボックスに当サイトのチューニング情報をお届けします。
(マガジンID:0000196032)無料です。 ご登録は右下のメニューからどうぞ!
動画でわかる!愛車のメンテナンス!
スポンサードリンク

NBOXカスタムタイヤ

軽自動車も大きく広いものが人気を集めています。

ホンダのNboxなんかは、テールゲートも広く、ラゲッジスペースも広いということで非常に使い勝手がよく人気の車種です。

Nboxのメリットは27インチの自転車でもきっちり収まるスペースでしょう。

リアシートを倒してフラットスペースを作ることでハンドルやサドルはそのままでラゲッジスペースに自転車を積み込むことができます。

NBOXカスタムタイヤ

そんなNboxですが、走行性能も高く運転も非常にしやすい車となっています。

このNboxの性能をさらに高めることができるのがタイヤです。

タイヤというのは良いものを使うことで走行性能を確実に向上することができます。

また、タイヤは消耗品ですので長い間使い続けているタイヤは時期が来ると交換しなければなりません。

タイヤの交換の時期の目安は自分で判断することになりますが、ディーラーなどで見てもらうことでタイヤの交換時期を知ることができます。

そんなタイヤの交換ですが、まずは自分で欲しいタイヤを選びます。

性能や耐久性などからあなたのNboxで使いたいタイヤを選びましょう。

そして購入したらあとは交換するだけです。

Nboxのタイヤの交換は他の車と同じくジャッキアップ後に取り外して新しいタイヤを取り付けていきます。

この作業は万が一のこともありますので自分でできるようにしておきましょう。

タイヤはしっかりと取り付けておかないと事故の原因にもなりかねませんので注意して行って下さい。



------------------------------------------------------------------------


スポンサードリンク
カスタム検索
カテゴリモバイルサイト
携帯サイト用 QRコード
中古車をパーツで速くさせる方法QRコード
中古車をパーツで速くさせる方法の携帯用サイトも公開中!
殿堂入りメールマガジン 無料!
まぐまぐ殿堂入りメールマガジン
殿堂入りしたまぐまぐメルマガと当サイトからの裏メルマガ「中古車をパーツで速くさせる方法」あなたのメールボックスに当サイトのチューニング情報をお届けします。
(マガジンID:0000196032)無料です。
お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス
(携帯電話アドレス不可)


This website is powered by Movable Type 3.2