走り屋が紹介するチューニングサイト

走り屋が紹介する中古車をパーツで速くさせる方法

走り屋がチューンと改造で中古車をパーツで速くさせる方法を紹介
中古車をパーツで速くさせる方法 >   > NBOXカスタムステアリング

NBOXカスタムステアリング

トールワゴンタイプの軽自動車が非常に人気を集めています。

人気の秘密はやはり普通車並みの大きさの車を軽自動車として乗ることができるからでしょう。

お子様の子育て中のご家族などには非常に便利な車だと思います。

NBOXカスタムステアリング

中でもホンダのNboxという車がとにかく広い室内空間で評判の車です。

広いと言っても軽自動車だからとお思いの方は一度その室内空間をご覧になるとその広さを実感することができるでしょう。

そんなNboxですが、乗っておられる方はちょっとしたパーツを使って簡単にドレスアップをすることができる方法があります。

ドレスアップと言いますとエクステリア中心に考えてしまいがちですが、インテリアのドレスアップを行うパーツもたくさんあります。

そんなNboxのインテリアを少し変えることができるパーツの一つにステアリングがあります。

ステアリングとはハンドルのことですが、これを変えることで少しインテリアの雰囲気が変わることでしょう。

Nboxに現在付けられているステアリング自体を取り替えるとなると大変ですが、案外簡単に行うことができますのであなた好みのステアリングを取り付けてみて下さい。

どうしても取り付けの時間や技術などを心配される方はステアリングホイールカバーというものがありますのでこちらをご活用になってみてはいかがでしょうか。

Nboxの現在のステアリングにカバーとして取り付けるだけで簡単に上質の質感で安心のステアリングを実装することができます。


------------------------------------------------------------------------



This website is powered by Movable Type 3.2