走り屋が紹介するチューニングサイト

走り屋が紹介する中古車をパーツで速くさせる方法

走り屋がチューンと改造で中古車をパーツで速くさせる方法を紹介
中古車をパーツで速くさせる方法 >   > NBOXカスタムシート
まぐまぐ殿堂入りメールマガジン 殿堂入りしたまぐまぐメルマガと当サイトからの裏メルマガ「中古車をパーツで速くさせる方法」あなたのメールボックスに当サイトのチューニング情報をお届けします。
(マガジンID:0000196032)無料です。 ご登録は右下のメニューからどうぞ!
動画でわかる!愛車のメンテナンス!
スポンサードリンク

NBOXカスタムシート

軽自動車の中でもホンダのNboxように室内の広い車が非常に人気を集めています。

軽自動車であってもどうせなら広いほうが良いに決まっています。

NBOXカスタムシート

このNboxは、軽自動車とは思えないぐらいに広いものでしかもラゲッジスペースも広くとってありますので荷物もたくさん積み込むことができます。

そんなNboxですが、シートにベンチシートが採用されておりシートの快適性を追求されたものとなっています。

シートアレンジも簡単な操作で行うことができ、アレンジによって様々な用途で使うことができます。

このNboxのシートをより快適なものにすることができるシートカバーが販売されています。

シートカバーというのはシートに取り付けるカバーでシートの質感などを変えることができるものです。

簡単に取り付けることができ、しかも低予算で良質のシートを実現することができます。

このNboxで使用することができるシートカバーはたくさん販売されています。

カラーや素材も様々なものがありますのでお気に入りのものを選んでNboxに取り付けることができるでしょう。

シートカバーを選ぶ際に注意していただきたいのは、車種別の専用の設計のものであるかどうかです。

特に社外品の場合になってきますと車種別の専用の設計のものでなければ購入しても取り付けることができないという場合もあります。

必ずNboxの専用の設計のものを購入するようにしましょう。

さらに快適なシートを目指して是非シートカバーをご利用下さい。


------------------------------------------------------------------------


スポンサードリンク
カスタム検索
カテゴリモバイルサイト
携帯サイト用 QRコード
中古車をパーツで速くさせる方法QRコード
中古車をパーツで速くさせる方法の携帯用サイトも公開中!
殿堂入りメールマガジン 無料!
まぐまぐ殿堂入りメールマガジン
殿堂入りしたまぐまぐメルマガと当サイトからの裏メルマガ「中古車をパーツで速くさせる方法」あなたのメールボックスに当サイトのチューニング情報をお届けします。
(マガジンID:0000196032)無料です。
お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス
(携帯電話アドレス不可)


This website is powered by Movable Type 3.2