走り屋が紹介するチューニングサイト

走り屋が紹介する中古車をパーツで速くさせる方法

走り屋がチューンと改造で中古車をパーツで速くさせる方法を紹介
中古車をパーツで速くさせる方法 >   > NBOXカスタムシート

NBOXカスタムシート

軽自動車の中でもホンダのNboxように室内の広い車が非常に人気を集めています。

軽自動車であってもどうせなら広いほうが良いに決まっています。

NBOXカスタムシート

このNboxは、軽自動車とは思えないぐらいに広いものでしかもラゲッジスペースも広くとってありますので荷物もたくさん積み込むことができます。

そんなNboxですが、シートにベンチシートが採用されておりシートの快適性を追求されたものとなっています。

シートアレンジも簡単な操作で行うことができ、アレンジによって様々な用途で使うことができます。

このNboxのシートをより快適なものにすることができるシートカバーが販売されています。

シートカバーというのはシートに取り付けるカバーでシートの質感などを変えることができるものです。

簡単に取り付けることができ、しかも低予算で良質のシートを実現することができます。

このNboxで使用することができるシートカバーはたくさん販売されています。

カラーや素材も様々なものがありますのでお気に入りのものを選んでNboxに取り付けることができるでしょう。

シートカバーを選ぶ際に注意していただきたいのは、車種別の専用の設計のものであるかどうかです。

特に社外品の場合になってきますと車種別の専用の設計のものでなければ購入しても取り付けることができないという場合もあります。

必ずNboxの専用の設計のものを購入するようにしましょう。

さらに快適なシートを目指して是非シートカバーをご利用下さい。


------------------------------------------------------------------------



This website is powered by Movable Type 3.2