走り屋が紹介するチューニングサイト

走り屋が紹介する中古車をパーツで速くさせる方法

走り屋がチューンと改造で中古車をパーツで速くさせる方法を紹介
中古車をパーツで速くさせる方法 >   > NBOXカスタムグレード

NBOXカスタムグレード

ホンダから販売されているNboxという車が非常に人気を集めています。

この車は軽自動車なんですが、普通の軽自動車とは少し異なります。

どのような違いがあるのかと言いますと、軽自動車とは思えないぐらいに広い空間がある車なのです。

この車のコンセプトは「ミニバン的な広さと使い勝手」とされています。

そのため頭上をはじめとして運転席や各座席が非常に広くとられており、軽自動車でありながらミニバンなどの車と同様に自転車を積むこともできる車です。

NBOXカスタムグレード

そんなNboxですが、グレードによってその内容が異なってきます。

ほとんどの車にグレードがあるのですが、このNboxにももちろんグレードは存在します。

NboxのグレードはベースグレードのものをGと言います。

このグレードは特に装備などもなくとりあえずドライブを楽しむことができるという仕様になっています。

そしてこのグレードの上級のグレードにNboxカスタムというグレードがあります。

さらなる上級グレードも用意されていますのでそういったグレードを選んで快適に運転走行することも可能です。

グレードというのは、多くの場合パーツの有無によってグレードが分けられている場合が多いのでパーツを取り付けることができれば、グレードアップを図ることができます。

グレードアップ用のパーツも簡単にどこででも手に入れることができますのでまずはどんなパーツを取り付けようかとお考えになってみてはいかがでしょうか。


------------------------------------------------------------------------



This website is powered by Movable Type 3.2