走り屋が紹介するチューニングサイト

走り屋が紹介する中古車をパーツで速くさせる方法

走り屋がチューンと改造で中古車をパーツで速くさせる方法を紹介
中古車をパーツで速くさせる方法 >   > NBOXカスタムカスタム

NBOXカスタムカスタム

自動車のカスタムパーツが非常に人気を集めています。

カスタムパーツを使うことで簡単にドレスアップを行うことができるということで、車にオリジナリティを表現したいという方や、さらに性能を向上させたいという方に人気です。

例えばNboxという車がありますが、このNboxの場合でもカスタムパーツでドレスアップすることで様々な変化をもたらすことができます。

このNboxはホンダから販売されている車で、トールワゴンタイプの車です。

箱型の車でスタイリッシュなエクステリアが非常に人気の車です。

NBOXカスタムカスタム

この車はカスタム用のパーツがホンダから販売されています。

もちろん社外品もたくさんあるのですが、ホンダの純正のパーツでないものを使用する際には多少取り付けが困難である場合もあります。

特にDIY初心者の方にはこういった純正のパーツでNboxをカスタムされることをおすすめします。

カスタムにも様々なパーツがあるのですが、おすすめのカスタムパーツは光のアイテムです。

ブルーのLEDによるきれいなイルミネーションであなたの車を幻想的にカスタムすることができます。

フットライトをはじめとしてピラーイルミネーションなどをブルーLEDに交換するだけでこういったイルミネーションの実装は可能です。

室内の雰囲気もカスタムパーツを使うことで簡単に変えていくことができます。

同じNboxでもカスタムされているだけで乗り心地も変わってくることでしょう。


------------------------------------------------------------------------



This website is powered by Movable Type 3.2