走り屋が紹介するチューニングサイト

走り屋が紹介する中古車をパーツで速くさせる方法

走り屋がチューンと改造で中古車をパーツで速くさせる方法を紹介
中古車をパーツで速くさせる方法 >   > NBOXカスタムルームランプ

NBOXカスタムルームランプ

以前に比べて軽自動車も大きく変わってきました。

コンパクトで乗りやすいという軽自動車が広くて大きくてその上で乗りやすいという軽自動車に変わってきました。

そんな広さのある軽自動車の中でもNboxという車は格段に広い車となっています。

NBOXカスタムルームランプ

このNboxですが、箱型のデザインが採用されておりその広さが一目で分かるようになっています。

一目で分かるデザインはもちろんですが、実際の広さもかなりのものです。

たくさんの荷物を積んで走行することができるでしょう。

そんなNboxですが、広いだけあってルームランプがなかなか全てのスペースをカバーしていないと感じられる方もいらっしゃるようです。

標準のルームランプが暗いということはないのですが、もう少し明るくしてほしいという方もいらっしゃるかも知れません。

そういう方はルームランプをLEDにすることで簡単に明るいものにすることができます。

ルームランプはホンダの純正のものがありますのでそれを購入していただくと取り付けることができます。

このNboxのLEDルームランプの場合、フロントマップランプとラゲッジルームランプの電球を取り外して装着することになります。

それだけのことで簡単に標準のランプよりも明るいルームランプを実現することができるのです。

明るさは実際に体験してもらえれば分かると思いますが、かなり明るいです。

Nboxのルームランプの明るさが物足りない方は是非一度お試し下さい。


------------------------------------------------------------------------



This website is powered by Movable Type 3.2