走り屋が紹介するチューニングサイト

走り屋が紹介する中古車をパーツで速くさせる方法

走り屋がチューンと改造で中古車をパーツで速くさせる方法を紹介
中古車をパーツで速くさせる方法 >   > NBOXカスタムライト

NBOXカスタムライト

ホンダのNboxはその広さが魅力の車です。

どのくらいの広さかと言いますと、軽自動車の中では最大級の広さとなっています。

そんなNboxですが、やはり広さがあるということで子育て中のご家族の方が多く乗っておられるようです。

NBOXカスタムライト

もちろんそれ以外の方もたくさん乗っておられるのですが、こういった子育て中の方はやはりお子様を乗せるということになりますので広さがあるほうが乗りやすいでしょう。

そんなNboxですが、室内のライト類を少し色の異なるものなどにすることでお子様はもちろんのこと乗っている人に独特のムードを与えることができます。

ライトというのは通常のものでしたら普通の光の色なのですが、LEDのものなどに変えることで違う色のライトにすることができます。

Nboxのライトにこだわることで室内の空間などを自分のオリジナルの空間に演出することができるのです。

おすすめのライトはNboxのピラーイルミネーションというものです。

これはピラーの位置に付いているライトでブルーのLEDによって室内に柔らかな明かりが点ります。

ブルーの柔らかな明かりは室内にムードや開放感などをもたらしてくれることでしょう。

このライトはホンダの純正のパーツになっていますのでホンダのショップなどで購入することができます。

取り付けも簡単に行うことができますので是非自分で取り付けてみてください。

お子様も喜ぶブルーのイルミネーションでNboxの快適なドライブをお楽しみ下さい。


------------------------------------------------------------------------



This website is powered by Movable Type 3.2