走り屋が紹介するチューニングサイト

走り屋が紹介する中古車をパーツで速くさせる方法

走り屋がチューンと改造で中古車をパーツで速くさせる方法を紹介
中古車をパーツで速くさせる方法 >   > NBOXカスタムマフラー

NBOXカスタムマフラー

自動車のドレスアップをDIYで行われる方が増えてきています。

やはりDIYで行うことで工賃などを節約することができますのでその分他のパーツの費用などに回すこともできます。

何よりもDIYというのは作業がとても楽しいもので、自分の車がドレスアップしていく様を確認しながら楽しく作業を行なえます。

そんなDIYですが、様々なパーツの取り付けを自分で行うことができるのですが、初心者の間はライトの交換などの簡単なものを行って徐々に難易度を上げていけば良いかと思います。

NBOXカスタムマフラー

難易度が上がってくるとマフラーの取り付けなども自分で行うことができるようになってきます。

マフラーは交換される方が意外と多いのですが、DIYでとなるとなかなか難しい場合もあります。

しかし、実はやり方さえ覚えてしまえば自分でもマフラーの取り付けができるようになるのです。

普通車などでマフラーを交換される方もいらっしゃいますが、もちろん軽自動車でも行うことができます。

人気のホンダのNboxぐらいの大きな軽自動車なんかはマフラーを取り替えるだけでテール部分の見え方が大きく異なってきます。

マフラーはその素材が選択できるところに魅力があります。

このNboxで使用することができるマフラーにもステンレスをはじめとする素材の選択ができますのでお好きなものを選んで取り付けてみましょう。

軽自動車のNboxですが、マフラーを交換するだけで排気効率を上げてパワーアップを図ることもできます。

Nboxのマフラー交換してみませんか?


------------------------------------------------------------------------



This website is powered by Movable Type 3.2