走り屋が紹介するチューニングサイト

走り屋が紹介する中古車をパーツで速くさせる方法

走り屋がチューンと改造で中古車をパーツで速くさせる方法を紹介
中古車をパーツで速くさせる方法 >   > NBOXカスタムマフラー
まぐまぐ殿堂入りメールマガジン 殿堂入りしたまぐまぐメルマガと当サイトからの裏メルマガ「中古車をパーツで速くさせる方法」あなたのメールボックスに当サイトのチューニング情報をお届けします。
(マガジンID:0000196032)無料です。 ご登録は右下のメニューからどうぞ!
動画でわかる!愛車のメンテナンス!
スポンサードリンク

NBOXカスタムマフラー

自動車のドレスアップをDIYで行われる方が増えてきています。

やはりDIYで行うことで工賃などを節約することができますのでその分他のパーツの費用などに回すこともできます。

何よりもDIYというのは作業がとても楽しいもので、自分の車がドレスアップしていく様を確認しながら楽しく作業を行なえます。

そんなDIYですが、様々なパーツの取り付けを自分で行うことができるのですが、初心者の間はライトの交換などの簡単なものを行って徐々に難易度を上げていけば良いかと思います。

NBOXカスタムマフラー

難易度が上がってくるとマフラーの取り付けなども自分で行うことができるようになってきます。

マフラーは交換される方が意外と多いのですが、DIYでとなるとなかなか難しい場合もあります。

しかし、実はやり方さえ覚えてしまえば自分でもマフラーの取り付けができるようになるのです。

普通車などでマフラーを交換される方もいらっしゃいますが、もちろん軽自動車でも行うことができます。

人気のホンダのNboxぐらいの大きな軽自動車なんかはマフラーを取り替えるだけでテール部分の見え方が大きく異なってきます。

マフラーはその素材が選択できるところに魅力があります。

このNboxで使用することができるマフラーにもステンレスをはじめとする素材の選択ができますのでお好きなものを選んで取り付けてみましょう。

軽自動車のNboxですが、マフラーを交換するだけで排気効率を上げてパワーアップを図ることもできます。

Nboxのマフラー交換してみませんか?


------------------------------------------------------------------------


スポンサードリンク
カスタム検索
カテゴリモバイルサイト
携帯サイト用 QRコード
中古車をパーツで速くさせる方法QRコード
中古車をパーツで速くさせる方法の携帯用サイトも公開中!
殿堂入りメールマガジン 無料!
まぐまぐ殿堂入りメールマガジン
殿堂入りしたまぐまぐメルマガと当サイトからの裏メルマガ「中古車をパーツで速くさせる方法」あなたのメールボックスに当サイトのチューニング情報をお届けします。
(マガジンID:0000196032)無料です。
お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス
(携帯電話アドレス不可)


This website is powered by Movable Type 3.2