走り屋が紹介するチューニングサイト

走り屋が紹介する中古車をパーツで速くさせる方法

走り屋がチューンと改造で中古車をパーツで速くさせる方法を紹介
中古車をパーツで速くさせる方法 >   > NBOXカスタムホイール

NBOXカスタムホイール

ホンダというメーカーはこれまでにたくさんのミニバンを開発してきました。

そんなホンダだからこそできるミニバンの性能をそのまま継承させたミニバンにも劣らない軽自動車が販売されています。

ホンダのNboxという車です。

このNboxは、とにかく広いのですがその広さによる多彩な収納スペースが非常に使い勝手の良いものとなっています。

NBOXカスタムホイール

またドアもリアスライドドアが採用されており乗り降りがとても楽になっています。

もちろん開口部も640mmと軽自動車とは思えないぐらいの広さがあります。

そんなNboxですが、乗っておられる方も多く軽自動車ということもあって運転に不慣れな方にも人気の車です。

軽自動車ではあるのですが、やはりドレスアップをしてオリジナリティを出していきたいところです。

効果的なドレスアップを行うことができるパーツはたくさんありますが、おすすめのパーツはやはりホイールです。

ホイールを交換するだけでこれまでの走行の様子と異なってとても美しい走行の姿に変わります。

特にアルミホイールはさらにNboxの走行の姿を美しいものへと変えてくれることでしょう。

ちなみにNboxのアルミホイール用のホイールナットやロックナットなども販売されていますのでそういったものを使うことで細かいところではありますが、さらなるドレスアップを行うことができます。

あなただけのオリジナルNboxをホイールの交換によって演出してみませんか?


------------------------------------------------------------------------



This website is powered by Movable Type 3.2