走り屋が紹介するチューニングサイト

走り屋が紹介する中古車をパーツで速くさせる方法

走り屋がチューンと改造で中古車をパーツで速くさせる方法を紹介
中古車をパーツで速くさせる方法 >   > NBOXカスタムヘッドライト

NBOXカスタムヘッドライト

ホンダのNboxが非常に人気を集めています。

それもそのはず、Nboxは軽自動車とは思えないぐらいの乗り心地で使い勝手も抜群です。

NBOXカスタムヘッドライト

とにかく運転席に座ってみてください。

広いと感じることができるインテリアのデザインが所々に見られ、非常に機能的なレイアウトとなっています。

操作系も運転時に安心することができるように配置になっており、迷うことなく快適に運転することができます。

とにかく室内の広さが軽自動車とは思えないほどの広さがありますのでお子様を子育て中のご家族の方にも大人気の車です。

そんなNboxですが、様々なパーツを用いてあなただけのドレスアップされたNboxを演出することができます。

色んなパーツがありますが、やはり目立つものが良いのではないでしょうか。

目立つパーツと言えばヘッドライトが挙げられます。

NboxのヘッドライトをHIDなどの明るいものにすることで夜間ヘッドライトから今までの何倍もの明るい光を放つことができます。

効果的なドレスアップを行うことができる上に、夜間の視認性も向上しますので暗い夜道でも明るく安全に運転することができます。

HIDなどはNboxのヘッドライトで使用することができるものをキットとして販売されています。

そのキットを購入して現在のハロゲンランプと交換していただければ実装完了です。

簡単に取替えができますのでNboxにお乗りの方でドレスアップをお考えの方は是非一度お試し下さい。


------------------------------------------------------------------------



This website is powered by Movable Type 3.2