走り屋が紹介するチューニングサイト

走り屋が紹介する中古車をパーツで速くさせる方法

走り屋がチューンと改造で中古車をパーツで速くさせる方法を紹介
中古車をパーツで速くさせる方法 >   > NBOXカスタムバンパー

NBOXカスタムバンパー

ホンダから販売されているNboxという車があります。

この車は軽自動車なのですが、軽自動車にしてはかなり大きなものとなっています。

大人が車に乗り込んでも頭上がきにならないくらいに高さが設けられており、横幅などの広さもかなり広くとられています。

NBOXカスタムバンパー

そしてこのNboxには広さと使い勝手が備わっています。

特に640mmの開口幅と両側のスライドドアは、女性でも簡単にベビーカーや自転車まで積み込むことができるようになっています。

そんなNboxですが、バンパーを交換してちょっとスタイルを変えてみませんか?ドレスアップには様々なものがありますが、バンパーの交換などのようにパーツを用いてドレスアップを行ってフェイスそのものを変えてしまうものもあります。

このNboxでは取り付けることができるバンパーがたくさん販売されています。

バンパーの交換は気分転換で行われても結構ですし、傷などが付いてしまった場合などにバンパーを交換するのが効果的な修繕方法だと言えるでしょう。

傷はついていないように思いがちですが、知らない間にたくさんの傷がついてしまっているものです。

そういう場合にもバンパーを交換するだけでキレイにすることができます。

バンパーの取り付けも自分で行うことができますので是非一度挑戦してみて下さい。

ちなみにバンパーを取り付ける際には、取り外したり新しいものを取り付ける際には他の箇所に傷がつかないようにしっかりと養生を行って作業をしましょう。


------------------------------------------------------------------------



This website is powered by Movable Type 3.2