走り屋が紹介するチューニングサイト

走り屋が紹介する中古車をパーツで速くさせる方法

走り屋がチューンと改造で中古車をパーツで速くさせる方法を紹介
中古車をパーツで速くさせる方法 >   > NBOXカスタムパーツ

NBOXカスタムパーツ

ホンダのNboxという車がありますが、この車は軽自動車の中でも大きな分類の車で多くの方に乗られています。

中でも大開口スライドドアは開口幅が64cmもあり、これまでの軽自動車の中でも最大級と言えるでしょう。

NBOXカスタムパーツ

大きな開口幅によってお子様の乗り降りやお年寄りの乗り降り、またチャイルドシートやその他荷物の乗せ降ろしも楽に行うことができます。

他にもNboxには、パノラマビューというフロントのガラスエリアの窓枠が細くなった部分があり、これによって非常に視界がすっきりとして運転がしやすくなっています。

後方の視界もすっきりとしていますのでバックなどで駐車する際にも難なく行うことができるでしょう。

そんなNboxですが、男性女性を問わず様々な方に人気の車となっています。

このNboxをさらに自分らしくアレンジしたい、そんな方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方にはNboxのドレスアップをおすすめします。

ドレスアップで使用することができるパーツはたくさんあります。

オーディオ関連をさらに向上させたいという方にはオーディオのパーツがあります。

足回りのデザインをさらに向上させたいという方にはタイヤやホイールの交換をおすすめします。

他にもカーナビの取り付けや様々なアクセサリーの取り付けなどのパーツを取り付けることで簡単にドレスアップが可能です。

あなたのNboxに素敵なオリジナリティを追加してみませんか?


------------------------------------------------------------------------



This website is powered by Movable Type 3.2