走り屋が紹介するチューニングサイト

走り屋が紹介する中古車をパーツで速くさせる方法

走り屋がチューンと改造で中古車をパーツで速くさせる方法を紹介
中古車をパーツで速くさせる方法 >   > NBOXカスタムLED

NBOXカスタムLED

ホンダのNboxに乗っておられる方はたくさんいらっしゃると思います。

この車は、ホンダが手がけるスーパーハイトワゴンとしてその全高が1700mm以上もある軽自動車となっています。

ですから乗っていても狭さを感じることなく快適にドライブを楽しむことができます。

NBOXカスタムLED

ミニバン的な広さと使い勝手というのがコンセプトのNboxですので軽自動車ながらミニバンさながらの気分で乗ることができます。

そんなNboxですが、ちょっとしたドレスアップで装飾してみませんか?ドレスアップを行うことであなたの車を少し変えることができます。

もちろん大幅に変えるのも良いのですが、ちょっとしたドレスアップもオシャレです。

例えばLEDなどを使った装飾方法があります。

ホンダのNboxの社内パーツになるのですが、LEDのグランドイルミネーションというものがあります。

これは、青色のスポットライトが地面を照らすというもので、スモールライトと連動しています。

この青色はブルーのLEDを使用しており、神秘的なブルーの光がNboxの足元を照らしてくれます。

こういったパーツを使うだけでも簡単にドレスアップを行うことができます。

グランドイルミネーションは取り付けが意外と簡単に行うことができますのでまずは購入して自分で取り付けてみましょう。

LEDの光は特殊な光で車のドレスアップには非常に最適です。

他にも様々なLEDによるドレスアップが可能ですのでNboxにお乗りの方は是非いろんなドレスアップを試してみましょう。


------------------------------------------------------------------------



This website is powered by Movable Type 3.2