走り屋が紹介するチューニングサイト

走り屋が紹介する中古車をパーツで速くさせる方法

走り屋がチューンと改造で中古車をパーツで速くさせる方法を紹介
中古車をパーツで速くさせる方法 >   > NBOXカスタムHID

NBOXカスタムHID

ホンダのNboxは軽自動車ながらそのクォリティの高さに人気が集まっています。

とにかく使い勝手の良い車で、ミニバンさながらの広さとともに魅力がたくさんの車です。

左右にスライドドアもありますので乗りやすさも抜群です。

NBOXカスタムHID

特に小さなお子様のいらっしゃるご家族には便利でしょう。

ボックスという名前が付いていますがその名の通りボックスタイプの車で、それだけに非常に広いスペースが取られています。

そんなNboxにはNboxカスタムと呼ばれるグレードもあります。

NboxとNboxカスタムとの違いは、カスタムのほうには個性的なランプをはじめとしてエアロパーツなどが付けられており、まさにカスタムという様子を伺うことができます。

そんなNboxをさらに個性的なものにするために効果的なドレスアップを行いませんか?簡単にできるドレスアップにライトのHID化があります。

ライトをHIDのものにすることで非常に明るくなり、さらには様々なカラーバリエーションの中から選ぶことができますのでそれだけでも十分なドレスアップの効果を得ることができるでしょう。

ライトが暗いと夜間の走行が困難な場合もあります。

視認性をよくすることでさらに夜間の運転が楽になることでしょう。

このNboxで使うことができるHIDはキットとして販売されています。

そのキットを購入して取り付けるだけで簡単にHIDを実装することができます。

あなたのNboxを是非ドレスアップしてみましょう。


------------------------------------------------------------------------



This website is powered by Movable Type 3.2