走り屋が紹介するチューニングサイト

走り屋が紹介する中古車をパーツで速くさせる方法

走り屋がチューンと改造で中古車をパーツで速くさせる方法を紹介
中古車をパーツで速くさせる方法 >   > NBOXカスタムアクセルペダル

NBOXカスタムアクセルペダル

ホンダのNboxが今人気を集めています。

軽自動車の車なのですが、とても広くて使いやすいということで多くの方がNboxを選んでおられます。

そんなNboxはリアシートを前に倒すことでさらにフラットで広いスペースが出現します。

テールゲートもとても広く自転車でもそのまま載せることができます。

NBOXカスタムアクセルペダル

軽自動車にそのまま自転車を載せることができるのは驚きの広さではないでしょうか。

そんなNboxですが、運転席も広くて運転がしやすいものとなっています。

運転のしやすさというのは広さはもちろんですが、操作性やアクセルペダルなどの感触も関わってくると思います。

特にアクセルペダルが重いと感じられる場合には運転していて疲れるのが早くなります。

Nboxのアクセルペダルはそこまで重いと感じられることもないのですが、これには個人差がありますので中には重いと感じられる方もいらっしゃることでしょう。

そういう方にはアクセルペダルを交換されることをおすすめします。

アクセルペダルの交換となってくると簡単にはできないような気がしなくもないのですが、意外と簡単に行うことができます。

特に人気のアクセルペダルはスポーツペダルというものです。

スポーツペダルというアクセルペダルを使用することでペダルが軽く感じられるようになります。

もちろん個人差がありますが、見た目も良いので運転が楽しくなることは間違いないでしょう。

Nboxで使うことができるアクセルペダルが販売されていますので是非お試し下さい。


------------------------------------------------------------------------



This website is powered by Movable Type 3.2