走り屋が紹介するチューニングサイト

走り屋が紹介する中古車をパーツで速くさせる方法

走り屋がチューンと改造で中古車をパーツで速くさせる方法を紹介
中古車をパーツで速くさせる方法 >  ヴェルファイア > ヴェルファイア(GGH・ANH)ホイールもドレスアップ

ヴェルファイア(GGH・ANH)ホイールもドレスアップ

スタイリッシュなデザインのGGH・ANH型ヴェルファイアは実用的なデザインが多く、ミニバンのボディーデザインにおいてドレスアップも楽しめるお洒落なミニバンとして人気があります。

そんなGGH・ANH型ヴェルファイアのオシャレ度を更にアップさせるのがホイールの交換です。

押し出しの効いたデザインのGGH・ANH型ヴェルファイアにはホイールも力強く存在感のあるデザインの物が良く似合います。

最近ではミニバンであってもホイールをインチアップした扁平タイヤを装着する例も珍しくなく、GGH・ANH型ヴェルファイアのホイール周りのデザインに更に力強さを与えてくれます。

これらホイールの装着には車体とホイールの間にスペーサーを装着しなければならない改造が必要な場合もあり、取付けには注意が必要です。

GGH・ANH型ヴェルファイアがドレスアップに向いているとはいえ、ホイールはタイヤと共に安全を乗せている重要なパーツですのでそのカスタムには十分安全対策にも気を配りましょう。

取付けにはタイヤ専門店などのピットに車を持ち込み、交換後の乗り心地も含めた日頃の使用状況や装着したいホイールなどについて相談しながら行うと良いと思います。

GGH・ANH型ヴェルファイアは実用性とデザイン性を両立しているミニバンですが、これらは全て安全の上に成り立っている付加価値なのです。

専門家の意見を聞きながらも自分の個性でドレスアップした貴方だけの素敵な一台を作り上げて下さい。

ヴェルファイア ホイール


------------------------------------------------------------------------



This website is powered by Movable Type 3.2