走り屋が紹介するチューニングサイト

走り屋が紹介する中古車をパーツで速くさせる方法

走り屋がチューンと改造で中古車をパーツで速くさせる方法を紹介
中古車をパーツで速くさせる方法 >   > CR-Zのルームランプを交換

CR-Zのルームランプを交換

ファッショナブルでスポーティーなデザインのホンダのパーソナルクーペCR−Z(ZF1)はその心臓部に先進の駆動方式であるハイブリッドシステムを搭載する若者に人気の自動車です。

この車の特徴はハイブリッドのお陰で環境性能が高いというだけでなく、運転する楽しさもじっくり味わうことの出来る操作性で、他のエコカーとは一線を画した存在となっております。

そんなCR−Z(ZF1)オーナーの多くは自分の愛車に更にオリジナリティーを持たせる為にカスタムや改造を加えたいと考えている方も多いと思いますが、ルームランプのカスタムも多くのオーナーに人気のあるカスタムポイントです。

ルームランプは通常、夜間走行中に点灯した際に運転者の視界を妨げないように柔らかな優しい光になっていますが、車内で資料を確認したり物を探したりするには実用的な明るさとは言い切れない場面もあります。

そこでCR−Z(ZF1)のルームランプを非常に明るい光でしかも消費電力が少ないLEDタイプに交換する人が増えているのです。

交換は純正パーツと交換するのみで、作業のためにサービス工場にCR−Z(ZF1)を持ち込みする必要も無く簡単にご自身で行う事が出来ます。

そして、取付け後はルームランプの光が白く明るいシャープな光に生まれ変わり、CR−Z(ZF1)の都会的なセンスのデザインにもよく似合いドレスアップ効果も抜群です。

実用性もドレスアップ性も兼ね備える事がルームランプカスタムの人気の秘密ともいえるでしょう。

CR-Z ルームランプ


------------------------------------------------------------------------



This website is powered by Movable Type 3.2