走り屋が紹介するチューニングサイト

走り屋が紹介する中古車をパーツで速くさせる方法

走り屋がチューンと改造で中古車をパーツで速くさせる方法を紹介
中古車をパーツで速くさせる方法 >  SAI > SAIにナビ取付る?

SAIにナビ取付る?

ハイブリッドセダンSAIは低燃費でランニングコストが抑えられるお勧めの一台です。

そんな低燃費なSAIですから毎日の通勤から長距離の旅行も楽しめます。

遠方へのお出かけの際に威力を発揮するのがカーナビですが、SAIには標準でHDDナビが搭載されており、新たにナビ取付けの必要はありません。

ドレスアップ目的で新しいナビを取付けたりするのも車のカスタムの楽しみなのですが、標準装備のナビは基本的な操作もハンドル部のスイッチで操作できる他、オーディオや空調とも連動された情報端末的なパーツになっているのです。

ナビ取付けによって行動半径が広げられ安心で安全な移動が実現できますが、どうしても自分の好みの社外製ナビ取付を希望される方は一度販売店へ相談した方が良いと思います。

リモコン操作は勿論ですが、予め設定されたオーディオや空調機器との連携機能や新たに別のナビ取付をする事によって発生する事柄を事前に確認しておいた方が良いからです。

それでも純正ナビの画面表示が好みでは無かったり使い勝手の悪さを感じる方の中にはSAIにポータブルタイプのナビ取付けをしている人もいるようです。

これだとSAIの集中管理システムに影響を与えず自分の好みのナビを使い、又、取付けに際してもショップに持ち込み作業を依頼しなくても良いからです。

この車のナビを改造するのは素人ではちょっと出来そうにありません、それだけ完成されたシステムとも言えますね。

SAIナビ取付


------------------------------------------------------------------------



This website is powered by Movable Type 3.2