走り屋が紹介するチューニングサイト

走り屋が紹介する中古車をパーツで速くさせる方法

走り屋がチューンと改造で中古車をパーツで速くさせる方法を紹介
中古車をパーツで速くさせる方法 >  フェアレディZ > フェアレディZへのエアロ装着

フェアレディZへのエアロ装着

デビュー以来30年以上にわたり多くのスポーツカーファンに支持されている車が日産のフェアレディZです。

伝統的なロングノースショートデッキのスタイル、FR形式の駆動レイアウトと古典的なスポーツカーのパッケージングを残しながら時代に合わせた進化を遂げています。

そんなフェアレディZのスタイリングを更にドレスアップして自分なりにカスタムを楽しみたいと考えている方も多いのではないでしょうか?

フェアレディZのエアロパーツ

フェアレディZのドレスアップにはやはりエアロパーツの装着がとても良く似合います。

エアロは競技車両などがより空気抵抗を減らし高速での操安性を高める為のものですが、スポーツカーのスタイリングをドレスアップする際にも非常に効果がありますね。

人気車種であるフェアレディZにはパーツメーカー各社より様々なデザインのエアロが発売されておりますのでオーナーは自分の好みに合わせて車体の改造をする事が出来ます。

走行中の整流効果の高いエアロは走行中に非常に強い風圧と振動を受けます。

これにより車体から乱気流を遠ざけ空気抵抗を減らす訳ですが、取付けには走行中の脱落をさせないよう細心の注意が必要です。

パーツも大型で重量もありますのでご自身での取付けに自信が無い方はショップに愛車を持ち込み作業をお願いしましょう。

ノーマルのままでも目を引くデザインのフェアレディZですがエアロでドレスアップした後は更に迫力のあるデザインを楽しむ事が出来ます好みのデザインにドレスアップされたフェアレディZは更に愛着の湧く一台となるでしょう。


------------------------------------------------------------------------


カテゴリモバイルサイト
携帯サイト用 QRコード
中古車をパーツで速くさせる方法QRコード
中古車をパーツで速くさせる方法の携帯用サイトも公開中!
This website is powered by Movable Type 3.2