走り屋が紹介するチューニングサイト

走り屋が紹介する中古車をパーツで速くさせる方法

走り屋がチューンと改造で中古車をパーツで速くさせる方法を紹介
中古車をパーツで速くさせる方法 >  ヴォクシー > ヴォクシーのテールカスタム
まぐまぐ殿堂入りメールマガジン 殿堂入りしたまぐまぐメルマガと当サイトからの裏メルマガ「中古車をパーツで速くさせる方法」あなたのメールボックスに当サイトのチューニング情報をお届けします。
(マガジンID:0000196032)無料です。 ご登録は右下のメニューからどうぞ!
動画でわかる!愛車のメンテナンス!
スポンサードリンク

ヴォクシーのテールカスタム

ファミリーカーとしても高い人気を誇るトヨタのヴォクシーは5ナンバーサイズの使い勝手の良い車体とゆったりした室内空間で多くの人に支持されている1BOXワゴンです。

そんなヴォクシーのオーナーの中には愛車をドレスアップして自分だけの特別な1台にカスタムしたいと考えている方も少なくないでしょう。

ヴォクシーは兄弟車ノアと基本構造が同じで特にテール周りのデザインは良く似ていることから、オリジナルな改造を目指す方にお勧めなのはこのテール周りをドレスアップして差別化を図ってみてはどうでしょうか?

ヴォクシーのテール改造

テールデザインの印象を手軽に大きく変える事の出来るパーツとしてエアロパーツの取付けが人気があります。

ヴォクシーにルーフエンドのリアスポイラーやバンパー下にアンダースカートを取付けるだけでも見た目に力強さを増し随分印象が変わってきます。

又、大人し目のマフラー先端にマフラーカッターを装着すると更にワイルドな感じにドレスアップすることが出来ます。

スポイラー類の大型パーツは走行中にかなりの振動や風圧の影響を受けるので出来ればショップに持ち込み確実に取付けて貰いたい部分です。

走行中に脱落などすると大変な事故に繋がってしまいます。

実用的な装備とすればヴォクシーのテールにリアフォグランプの装着も見た目に大きな印象の変化を与えるドレスアップパーツです。

ただ間違って運用すると後続車に大変な迷惑を掛けるので十分ご注意下さい。

テール周りのドレスアップは他の部分とのバランスの取り方が難しい高度な技術が必要ですが素敵な愛車作りの為に頑張って下さい。


------------------------------------------------------------------------


スポンサードリンク
カスタム検索
カテゴリモバイルサイト
携帯サイト用 QRコード
中古車をパーツで速くさせる方法QRコード
中古車をパーツで速くさせる方法の携帯用サイトも公開中!
殿堂入りメールマガジン 無料!
まぐまぐ殿堂入りメールマガジン
殿堂入りしたまぐまぐメルマガと当サイトからの裏メルマガ「中古車をパーツで速くさせる方法」あなたのメールボックスに当サイトのチューニング情報をお届けします。
(マガジンID:0000196032)無料です。
お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス
(携帯電話アドレス不可)


This website is powered by Movable Type 3.2