走り屋が紹介するチューニングサイト

走り屋が紹介する中古車をパーツで速くさせる方法

走り屋がチューンと改造で中古車をパーツで速くさせる方法を紹介
中古車をパーツで速くさせる方法 >  フィット > フィットGDのテールカスタム
まぐまぐ殿堂入りメールマガジン 殿堂入りしたまぐまぐメルマガと当サイトからの裏メルマガ「中古車をパーツで速くさせる方法」あなたのメールボックスに当サイトのチューニング情報をお届けします。
(マガジンID:0000196032)無料です。 ご登録は右下のメニューからどうぞ!
動画でわかる!愛車のメンテナンス!
スポンサードリンク

フィットGDのテールカスタム

フィット1.3A(GD系)の外観をカスタムする際には一式組み合わせたドレスアップパーツを購入するオーナーも多く、費用面ではかなり負担が大きいといえます。

フィット テール

フィット1.3A(GD系)の外装の改造用取付けパーツをパーツごとに分けて購入するならある程度計画性を持って進めることも可能ですが、テール周りのドレスアップパーツは意外と少なく、テールライト関連のパーツに厳選されてしまいます。

当然フィット1.3A(GD系)はハッチバックタイプの車両ですから、テールにゲートがある以上、やはり重量物は避けることが前提になります。

そう考えるとライト系のカスタムパーツしか手が出せないという考え方にもなりますが、フィット1.3A(GD系)のテールにスポイラーを付けることで見栄えもぐんと変わります。

もちろん高速走行時に効果が出る部品ですから完全に見た目重視という形になります、実用性が無い部品に抵抗があるオーナーは避けるべきでしょうが、全体に卵型のフォルムを持つ車両には意外と似合うパーツですし、大きくないほうがマッチしますから、アクセントにいかがでしょう。

たしかに一式でのフィット1.3A(GD系)テール部品を購入すれば持ち込みでの取付け費用の値下げ交渉も楽になります。

そう考えればわざわざ別々に購入する必要もないように思えますが、自分でできる作業を分離させて購入することで完成するまでの時間を楽しむこともできますから、何もあわてて完成車両を必要としていないオーナーなら一度考えてみてはいかがでしょう。


------------------------------------------------------------------------


スポンサードリンク
カスタム検索
カテゴリモバイルサイト
携帯サイト用 QRコード
中古車をパーツで速くさせる方法QRコード
中古車をパーツで速くさせる方法の携帯用サイトも公開中!
殿堂入りメールマガジン 無料!
まぐまぐ殿堂入りメールマガジン
殿堂入りしたまぐまぐメルマガと当サイトからの裏メルマガ「中古車をパーツで速くさせる方法」あなたのメールボックスに当サイトのチューニング情報をお届けします。
(マガジンID:0000196032)無料です。
お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス
(携帯電話アドレス不可)


This website is powered by Movable Type 3.2