走り屋が紹介するチューニングサイト

走り屋が紹介する中古車をパーツで速くさせる方法

走り屋がチューンと改造で中古車をパーツで速くさせる方法を紹介
中古車をパーツで速くさせる方法 >  FT-86 > 86 ナビ

86 ナビ

86ではいくつかのナビから、好きなものを選ぶことができます。

86の街乗りを快適にするためにも、ナビは性能の良いものを選びたいですね。 

86のオーナーとなる場合、ぜひ取り入れたいのがG-BOOKです。

86ナビ

こちらは、携帯電話をつなぐだけで、情報の受け渡しができるとっても便利なツールです。

通信を使って地図を更新することができます。

安心・快適・便利なサービスが利用できます。 

たとえば、携帯電話をつなぐだけで、マップオンデマンドが利用できます。

高速道路や有料道路なら、新規開通後最短7日で地図データを更新してくれます。

データ通信で、すぐに更新情報を切り替えることができるのです。

そしてもちろん、新しい地図により、ルート案内がなされます。

86のようなカッコいいクルマに乗るのなら、迷子になんてなっていられません。

最新情報をつねに取り入れ、スマートに走行するべきです。

そんなとき、マップオンデマンドが役に立ってくれます。 

G-BOOKを利用するなら、Gルート検索もぜひ利用したいです。

こちらは、通常のナビに搭載されている主要道のVICS情報だけではなく、その他の道路についても、最適なルートを案内してくれるサービスです。

最新情報に更新しつつ、最適なルートを案内してくれる。

Gルートはとっても便利ですね。 

オペレーターサービスともリンクしています。

有料オプション代月210円で、オペレーターがリクエスト通りの情報をナビに送ってくれます。

レストランや駐車場検索もしてくれます。


------------------------------------------------------------------------



This website is powered by Movable Type 3.2