走り屋が紹介するチューニングサイト

走り屋が紹介する中古車をパーツで速くさせる方法

走り屋がチューンと改造で中古車をパーツで速くさせる方法を紹介
中古車をパーツで速くさせる方法 >  FT-86 > 86 ステッカー

86 ステッカー

86のステッカーを作成しているオーナーは多いようです。

サイドスカートやマフラー取り付けなど、86のパーツのドレスアップと違い、ステッカーはお金がかかりません。

86ステッカー

だから、手軽にドレスアップをしたい人にはおすすめです。

ステッカーなら取り付けも簡単です。

ペタリと貼り付ければ、それで完了となります。 

86のステッカーは、大きければ大きいほどカッコよくなります。

だから、なるべく大きいものを作りたいと考えるオーナーが多いようですね。

もっとも、費用を抑えたいのなら、自作しないで、すでにできているものを購入するという方法もあります。

手軽に、費用を抑えて86のドレスアップをしたいのなら、既製品を使うのもいいかもしれませんね。

ただ、自作すると、自分好みのデザインにできるので、楽しみは広がると思います。

チューニングパーツにお金をかけて、ステッカーは手軽にすますというのもいいですし、まずは手軽なドレスアップからと、ステッカー自作のみを行うのもいいかと思います。 

ステッカーを張る場所ですが、タックルボックスに貼ると、かなり目立つので良いかと思います。

いろいろと貼り方を工夫してみましょう。 

ちなみに、86にステッカーを貼る場合は、脱脂をしてから貼り付けるようにしましょう。

新車の状態で貼るなら、それほど問題はないかもしれません。

しかし納車してしばらくしてから貼る場合、すでに車体に汚れがついています。

クリーナーで汚れをふき取っておきましょう。


------------------------------------------------------------------------



This website is powered by Movable Type 3.2