走り屋が紹介するチューニングサイト

走り屋が紹介する中古車をパーツで速くさせる方法

走り屋がチューンと改造で中古車をパーツで速くさせる方法を紹介
中古車をパーツで速くさせる方法 >  メンテナンス・洗車 洗車 > フロントの洗車
まぐまぐ殿堂入りメールマガジン 殿堂入りしたまぐまぐメルマガと当サイトからの裏メルマガ「中古車をパーツで速くさせる方法」あなたのメールボックスに当サイトのチューニング情報をお届けします。
(マガジンID:0000196032)無料です。 ご登録は右下のメニューからどうぞ!
動画でわかる!愛車のメンテナンス!
スポンサードリンク

フロントの洗車

スポーツカーのフロントの汚れって以外と洗車ではとれませんよね。スポーツカーって速度がでるので、特にフロントのバンパーに虫がつぶれて固まってしまうっていうのが多く固着してしまう場合が多いです。そんなスポーツカーのボンネットやバンパーに付着した虫の死骸や鳥の糞を効果的に掃除するシートをホームセンターで見つけました♪

名前もそのまま「虫の汚れ鳥のフンクリーナー」です。なんでもオレンジオイル成分が固着してしまった虫の死骸の分解に効くそうで鳥の糞なんかも分解して取り除くそうです。私も今まで洗車の際にフロントバンパーとかの汚れってちょっと妥協していた面があったんですが、この洗車ケア用品を使用するとかなり簡単に汚れが取れました。拭き取る(ちょっと汚れにしみこませて時間を置くと良く取れます)だけのお手軽さで、洗車効果もかなり高いです。

スポーツカーに限らずフロント部の固着してしまった汚れや、固まってしまったワックス分の洗車に苦労している方は是非一度試してみてください。ホームセンターなんかで売っていると思います。ボトルタイプっていうのもあったんで、シートを購入して洗車してみて気に入ったらボトルタイプを購入したらお得ですね(^-^)

虫の汚れ鳥のフンクリーナー

------------------------------------------------------------------------


スポンサードリンク
カスタム検索
カテゴリモバイルサイト
携帯サイト用 QRコード
中古車をパーツで速くさせる方法QRコード
中古車をパーツで速くさせる方法の携帯用サイトも公開中!
殿堂入りメールマガジン 無料!
まぐまぐ殿堂入りメールマガジン
殿堂入りしたまぐまぐメルマガと当サイトからの裏メルマガ「中古車をパーツで速くさせる方法」あなたのメールボックスに当サイトのチューニング情報をお届けします。
(マガジンID:0000196032)無料です。
お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス
(携帯電話アドレス不可)


This website is powered by Movable Type 3.2