走り屋が紹介するチューニングサイト

走り屋が紹介する中古車をパーツで速くさせる方法

走り屋がチューンと改造で中古車をパーツで速くさせる方法を紹介
中古車をパーツで速くさせる方法 >  走り屋 > 自分を超える
まぐまぐ殿堂入りメールマガジン 殿堂入りしたまぐまぐメルマガと当サイトからの裏メルマガ「中古車をパーツで速くさせる方法」あなたのメールボックスに当サイトのチューニング情報をお届けします。
(マガジンID:0000196032)無料です。 ご登録は右下のメニューからどうぞ!
動画でわかる!愛車のメンテナンス!
スポンサードリンク

自分を超える

『自分自身に勝つ』

よく言われている言葉ですが、この言葉は人間の成長にとって特に重大な意味がある言葉です。

ちょっと言葉の意味が大きすぎて、話の筋が車をそれてしまいそうですが、車に関してこの言葉を当てはめると

『自分の納得のいく走りができたか』

この一言です。相手や周りの環境・状況・評価を意識せずに

『自分が信じている自分の本当の力を発揮でき、納得のいく結果に終わったか、納得のいく走りをできているか』

ということになります。この考え方ができれば勝負ということに対して見えなかった本質的な部分が見えてくると思います。また、この考え方によって以後の自分の成長の度合いも変化すると思います。プロの世界では『相手より勝る』ことが一番大切なわけですが、スランプなどに陥るとこの『自分に勝つ』という事ができなければ、そもそも相手に勝つことはできません。


勝負とは『相手に勝つ』ではなく『自分に勝つ』事。大事なことです。


------------------------------------------------------------------------


スポンサードリンク
カスタム検索
カテゴリモバイルサイト
携帯サイト用 QRコード
中古車をパーツで速くさせる方法QRコード
中古車をパーツで速くさせる方法の携帯用サイトも公開中!
殿堂入りメールマガジン 無料!
まぐまぐ殿堂入りメールマガジン
殿堂入りしたまぐまぐメルマガと当サイトからの裏メルマガ「中古車をパーツで速くさせる方法」あなたのメールボックスに当サイトのチューニング情報をお届けします。
(マガジンID:0000196032)無料です。
お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス
(携帯電話アドレス不可)


This website is powered by Movable Type 3.2