走り屋が紹介するチューニングサイト

走り屋が紹介する中古車をパーツで速くさせる方法

走り屋がチューンと改造で中古車をパーツで速くさせる方法を紹介
中古車をパーツで速くさせる方法 >  その他・コラム > 花火大会に行ってきました。
まぐまぐ殿堂入りメールマガジン 殿堂入りしたまぐまぐメルマガと当サイトからの裏メルマガ「中古車をパーツで速くさせる方法」あなたのメールボックスに当サイトのチューニング情報をお届けします。
(マガジンID:0000196032)無料です。 ご登録は右下のメニューからどうぞ!
動画でわかる!愛車のメンテナンス!
スポンサードリンク

花火大会に行ってきました。

今日は4時間かけて峠を越して花火大会に行ってきました。伊勢の花火大会です。1年ぶりの花火大会なんでとっても新鮮でしたぁ〜♪

人もいっぱいで大盛況って感じでしたね。また行きたいです♪


楽しいのは花火大会だけじゃないんです。普段峠を走ってる人間だったらドライブの目的って本来の目的以外にもう1つありますよね。目的地にたどり着くまでの工程を楽しむという考え方です。この日も峠を何度も越え三重県まで山越えばかりでした。


私はいつもどこかへドライブするとき、山道を通ってたどり着くことができる場所ならば、迷わず山道を選択します。高速を使ってもいける場合も山道を使って行く事が多いです。何故かというと、山道を使ったほうが速く目的地に着く上に、テクを磨けるからです。目的地までの距離にもよりますが1県を越えるぐらいの距離なら、テクがある程度あれば交通量が少ない山道を走っていったほうが速いのです。


同乗者が車に慣れていない人ならちょっと抵抗はありますが、走りに興味のある人や車に関して詳しい人などを乗せたときは迷わず峠越えですね。


------------------------------------------------------------------------


スポンサードリンク
カスタム検索
カテゴリモバイルサイト
携帯サイト用 QRコード
中古車をパーツで速くさせる方法QRコード
中古車をパーツで速くさせる方法の携帯用サイトも公開中!
殿堂入りメールマガジン 無料!
まぐまぐ殿堂入りメールマガジン
殿堂入りしたまぐまぐメルマガと当サイトからの裏メルマガ「中古車をパーツで速くさせる方法」あなたのメールボックスに当サイトのチューニング情報をお届けします。
(マガジンID:0000196032)無料です。
お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス
(携帯電話アドレス不可)


This website is powered by Movable Type 3.2