走り屋が紹介するチューニングサイト

走り屋が紹介する中古車をパーツで速くさせる方法

走り屋がチューンと改造で中古車をパーツで速くさせる方法を紹介
中古車をパーツで速くさせる方法 >  このHPについて > このHPについて

このHPについて

走り屋である作者が、実践した改造・おすすめパーツ・テクニックなど、改造の基本や、速く走る為に必要な情報を紹介。中古車のリフレッシュにも最適です。

連絡先と作者プロフィール
・当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中です。


注意
当サイトで紹介するテクニックなどの内容は作者の経験や一般的な技法に基づいたもので
あくまでサーキットなどで使用する事を目的としています。
一般道を走行の際は安全運転を心がけましょう。


当サイトの内容をご利用の際は、自己の責任においてご利用下さい。
事故やトラブルが発生しても当サイトは責任を負いません。
当サイトの内容の無断転載・コピーは禁止です。

※当サイトではCookieなどのプログラムによりIPなどのユーザ識別情報を自動的に取得することがあります。これらのユーザー識別情報は個人情報保護法に基づき、本来の目的(ユーザー識別)以外で使用することはありません。(ブラウザのCookieをOFFにすることで、識別情報の送信を拒否することも可能です)


------------------------------------------------------------------------



This website is powered by Movable Type 3.2