走り屋が紹介するチューニングサイト

走り屋が紹介する中古車をパーツで速くさせる方法

走り屋がチューンと改造で中古車をパーツで速くさせる方法を紹介
中古車をパーツで速くさせる方法 >  コペン > コペンのアンテナ
まぐまぐ殿堂入りメールマガジン 殿堂入りしたまぐまぐメルマガと当サイトからの裏メルマガ「中古車をパーツで速くさせる方法」あなたのメールボックスに当サイトのチューニング情報をお届けします。
(マガジンID:0000196032)無料です。 ご登録は右下のメニューからどうぞ!
動画でわかる!愛車のメンテナンス!
スポンサードリンク

コペンのアンテナ

コペンはオープンカーですからルーフ部分にアンテナパーツが装着できません。

リヤ部分にラジオ用のアンテナが装備されていますが、このパーツをカスタムやドレスアップパーツへと改造するために取付ける社外品コペン用のアンテナも大きな変更とはいきません。

サイズや取付け部分を交換するだけではやはり大幅なイメージは変更できないのです。

そう考えると逆に大幅な改造を施すなら車両持ち込みで取付け作業を依頼するようなコペン専用の外装カスタムキットにアンテナが含まれている場合ならノーマルパーツとはまったく違う装備品となります、やはり見た目での改造ならこの方法がベストでしょう、中にはオープンカーではない仕様に変更する場合もありますが、せっかくのオープン2シーターですから、賛否両論あります。

コペンアンテナ

確かにパーツの交換取付けはいくらでも可能な場合もありますが、コペンのアンテナにこだわるオーナーはあまりいません。

やはり特殊なスタイルを持つ車を持つ以上はその趣味に対する思い入れが大きいと考えられますから、無理に大幅な改造に着手するより愛車を楽しむことを優先したほうが最終的には愛車を楽しむことができるというわけでしょう。

コペンのアンテ感度に不満があるオーナーは大きさや形ではなく性能を重視するでしょうから、余計に外観を壊すような改造パーツを必要とはしていません。

そう考えると改造が重要ではないと考えるオーナーやメーカーが多いのかもしれませんね。



------------------------------------------------------------------------


スポンサードリンク
カスタム検索
カテゴリモバイルサイト
携帯サイト用 QRコード
中古車をパーツで速くさせる方法QRコード
中古車をパーツで速くさせる方法の携帯用サイトも公開中!
殿堂入りメールマガジン 無料!
まぐまぐ殿堂入りメールマガジン
殿堂入りしたまぐまぐメルマガと当サイトからの裏メルマガ「中古車をパーツで速くさせる方法」あなたのメールボックスに当サイトのチューニング情報をお届けします。
(マガジンID:0000196032)無料です。
お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス
(携帯電話アドレス不可)


This website is powered by Movable Type 3.2