走り屋が紹介するチューニングサイト

走り屋が紹介する中古車をパーツで速くさせる方法

走り屋がチューンと改造で中古車をパーツで速くさせる方法を紹介
中古車をパーツで速くさせる方法 >  ヴィッツ > ヴィッツにエアロ導入

ヴィッツにエアロ導入

お財布にやさしい低燃費性能と比較的余裕のある室内空間で人気のあるコンパクトカーがトヨタのヴィッツです。

ヨーロッパ調のスタイリッシュなデザインは性別や年代を超えて幅広い層に支持されていますが中には自分だけのオリジナルなカスタムでヴィッツをドレスアップしたいと考えているオーナーも多いのではないでしょうか?

ヴィッツのエアロキット

ヴィッツの外観を手軽にドレスアップする手法で人気があるのがエアロの取付けです。

ヴィッツに取付け出来るエアロはアフターパーツメーカー各社より販売されておりオーナーは自分の好みに合わせて好みのデザインの中から気に入ったパーツでドレスアップする事が出来ます。

エアロでのドレスアップを成功させるポイントはヴィッツに装着後どんな姿になるかをよくイメージする事、そして最低地上高等が変更になるのであれば普段自分が利用している道路や駐車場などが問題無くこれまで通り利用できるかどうか事前にリサーチしておく事です。

ドレスアップの結果が自分の思い描いていた姿と異なっていたり走る場所を制限されて思い通りに走行出来なかったりすれば折角のドレスアップも満足度は半減するというものです。

取付けには走行時にエアロが脱落して思わぬ事故を起こさないようにサービス工場等にヴィッツを持ち込み確実な取付けをお願いしましょう。

カスタムや改造を通して自分の車を好みの姿にドレスアップする事は車に対する愛着を更に高めその後のカーライフも充実して送る事が出来るでしょう。

エアロはそんなちょっとした変身願望を叶えてくれるドレスアップですね。


------------------------------------------------------------------------


カテゴリモバイルサイト
携帯サイト用 QRコード
中古車をパーツで速くさせる方法QRコード
中古車をパーツで速くさせる方法の携帯用サイトも公開中!
This website is powered by Movable Type 3.2