走り屋が紹介するチューニングサイト

走り屋が紹介する中古車をパーツで速くさせる方法

走り屋がチューンと改造で中古車をパーツで速くさせる方法を紹介
中古車をパーツで速くさせる方法 >  FT-86 > 86 トランク

86 トランク

モーターショーなどで、すでに86のトランクを見てきた人もいるかもしれません。

86のオーナーになるとなったら、トランクも要チェックポイントです。

言うまでもないことですが、スポーツカーはワゴン車のように、たくさんの荷物を運ぶことはできません。

86トランク

ワゴン車だと、7人乗りが当たり前のようになっていますが、86は4人乗りと考えたほうが良いでしょう。

ファミリーカー用に考えている人は、子供2人までの家庭で、子供たちが小学生までなら、快適に乗れると考えていいかと思います。

大人でも4人、がんばればいけます。 

スペースの関係から、荷物はトランクに積み込むことを考えるようになります。

そこで気になるのが、86のトランクの容量です。

実際に見た人の話によると、「思ったよりも広い」というのが大方の乾燥のようです。

86はその外観から、かなりすらっとした印象です。

ということは、イコール、スペースが少ないと言えるかと思います。

サーキットも走れるようなクルマですから、レジャー向け車のように、トランクのスペースがゆったりとられているのは邪道だ、と考える人もいるかもしれません。

というわけで、このクルマに、ワゴン車のような広さは期待しないほうが良いでしょう。

しかし、スポーツカーとしては、広い部類に入るのではないかと思います。

日常使用として、不便を感じることはあまりないかと思います。 

あまり荷物を積み込むと、重量が上がって燃費をくってしまいますから、積み込みすぎないことも大切ですね。


------------------------------------------------------------------------


カテゴリモバイルサイト
携帯サイト用 QRコード
中古車をパーツで速くさせる方法QRコード
中古車をパーツで速くさせる方法の携帯用サイトも公開中!
This website is powered by Movable Type 3.2