走り屋が紹介するチューニングサイト

走り屋が紹介する中古車をパーツで速くさせる方法

走り屋がチューンと改造で中古車をパーツで速くさせる方法を紹介
中古車をパーツで速くさせる方法 >  走り屋 サーキット > ツインリンクもてぎ主催スクール
まぐまぐ殿堂入りメールマガジン 殿堂入りしたまぐまぐメルマガと当サイトからの裏メルマガ「中古車をパーツで速くさせる方法」あなたのメールボックスに当サイトのチューニング情報をお届けします。
(マガジンID:0000196032)無料です。 ご登録は右下のメニューからどうぞ!
動画でわかる!愛車のメンテナンス!
スポンサードリンク

ツインリンクもてぎ主催スクール

ツインリンクもてぎでは参加型の体験プログラムやスクールも充実しています。プロによるドライビングスクールも定期的に開催されているので、スキルアップしたい人はもちろん、クルマをもっと楽しみたいという人は参加してみましょう。

山野哲也ハンドリンググラブは、山野哲也選手が講師を勤めるスクールで、楽しみながらドライビングスキルを磨くことのできる人気のプログラムです。自分のクルマで参加でき、同乗走行もあるので、自分のクルマのポテンシャルをチェックできたり、プロドライバーのテクニックを間近で見れ盗むチャンスです。初心者はもちろん、上級者でもプロの高度なブレーキングなどを学ぶことができます。

小林且雄Time Up Studyは、ハンドリンググラブのステップアッププログラムとして位置付けられているスクールで、小林且雄選手が講師を勤めています。サーキット走行に照準を絞った、より実践的なドライビングスキルを学ぶことができます。会場となるのは、北ショートコースです。小林且雄選手が丁寧にアドバイスしてくれるので、サーキット走行の初心者でも安心して参加できます。

スキルアップミーティングαは、ロードコースを走ってみたいという人に最適なプログラムです。初心者でも安心して参加できるように、タイムなどで3クラスに分けられているほか、全日本で活躍しているドライバーがアドバイザーとして参加しているので、安心してサーキット走行を楽しむことができます。練習したいという人に最適なプログラムといえます。

また、ツインリンクもてぎは、もてぎサーキットライセンスがあります。取得するには、講習会やライセンススクールを受講する必要があります。走行したいのがロードコースなのか、北ショートコースなのか、ダートコースなのかによっても異なりますが、いずれも座学(サーキット走行のマナーやルールなど)と、一部の実技講習を受講すればライセンスを取得することが可能です。

ツインリンクもてぎコース概要:自動車を改造とチューンで速くする方法

ライセンス費用
入会金 1万2600円
年会費 1万5750円
共済会費 1万円
合計 3万8350円

スポーツ走行料金
1セクション(30分) 6300円


------------------------------------------------------------------------


スポンサードリンク
カスタム検索
カテゴリモバイルサイト
携帯サイト用 QRコード
中古車をパーツで速くさせる方法QRコード
中古車をパーツで速くさせる方法の携帯用サイトも公開中!
殿堂入りメールマガジン 無料!
まぐまぐ殿堂入りメールマガジン
殿堂入りしたまぐまぐメルマガと当サイトからの裏メルマガ「中古車をパーツで速くさせる方法」あなたのメールボックスに当サイトのチューニング情報をお届けします。
(マガジンID:0000196032)無料です。
お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス
(携帯電話アドレス不可)


This website is powered by Movable Type 3.2